Schedule

【出演情報】ミュージカル「ジャージー・ボーイズ」出演決定!!!

2020年7月6日〜8月9日
2020年5月2日一般発売開始
※藤岡正明FC先行発売の詳細は後日発表させて頂きます。

 

世界を熱狂させた伝説のミュージカル!
フランキー・ヴァリ&ザ・フォー・シーズンズ
実話に基づいた感動のストーリー
トニー賞最優秀ミュージカル賞やグラミー賞などを受賞し、2014年には名匠クリント・イーストウッド監督による映画化も好評を博した伝説のミュージカル『ジャージー・ボーイズ』。2016年に初演された日本人キャスト版は、全日程完売御礼の大ヒットを博し、数々の演劇賞を受賞。2018年の再演では東京公演を皮切りとする約2か月に及ぶ全国公演が実現。各地のお客様より熱狂的な声援をいただきました。

 

そしてついに2020年、演劇の殿堂、帝国劇場での上演が決定いたしました。初演より演出を担う藤田俊太郎をはじめとする最強のクリエイティブ陣が集結します。世界に誇る日本版フランキー・ヴァリ役の中川晃教を筆頭に、2020年シーズンも注目の俳優陣が参加いたします。

“伝説のミュージカル”の新たな挑戦をお見逃しなく!

 

【STORY】
はじまりはニュージャージー州の貧しい片田舎。“天使の歌声”を持つフランキーは、成功を夢見る兄貴分トミーとニックのバンドグループに迎え入れられる。早速3人での音楽活動がスタートしたがフランキーの歌声をもってしてもグループにはまだ何かが欠けていた。鳴かず飛ばずの日々が続く中、作曲の才能溢れるボブが加入する。フランキーの声に魅了されたボブは、その声のために曲を書きたいと思ったのだった。しかし金もコネもない彼らを待っていたのは過酷な下積み生活。そんな中でも彼らは自身の音楽性を着実に磨き、それぞれの才能を開花させていく。そしてついにボブの楽曲と4人のハーモニーが大物プロデューサーの目に留まった。彼らは「ザ・フォー・シーズンズ」としてレコード会社と契約し、《Sherry》をはじめとする全米ナンバー1の楽曲を次々と生み出していく。

しかし輝かしい活躍の裏では、莫大な借金やグループ内での確執、家族の不仲など、さまざまな問題が勃発し、彼らを蝕んでいた。それらはやがて取り返しのつかない大きな軋轢となり、グループを引き裂いていく。

成功の光と挫挫の闇。あまりに劇的な春夏秋冬を駆け抜けていく4人が、その先で見たものは―。

 

【キャスト&スタッフ】
フランキー・ヴァリ 中川晃教
トミー・デヴィート(Wキャスト) 藤岡正明・尾上右近
ボブ・ゴーディオ(wキャスト) 矢崎広・東啓介
ニック・マッシ(Wキャスト)spi・大山真志

脚本:マーシャル・ブリックマン&
リック・エリス 
音楽:ボブ・ゴーデイオ
 詞:ボブ・クルー 
翻訳:小田島恒志
 訳詞:高橋亜子
 演出:藤田俊太郎
 宣伝協力:WOWOW
 製作:東宝

【ミュージカル「ジャージー・ボーイズ」ホームページ】
https://www.tohostage.com/jersey/index.html