News

【HUNDRED DAYS公演中止に関するご案内】

いつも藤岡正明を応援してくださる皆様へ


来週から中野ザ・ポケットでの公演を予定しておりました「HUNDRED DAYS」につきまして大切なお知らせがございます。

下記の公演につきまして、現状の新型コロナウイルス感染状況と、政府の感染症対策本部の方針を鑑み、やむを得ず公演を中止する運びとなりましたのでお知らせいたします。
 
■対象演目:ミュージカル回想録『HUNDRED DAYS
■会場:中野ザ・ポケット
■対象期間:202034()8()の全7公演
 
当該公演を楽しみにされていたお客様には残念なお知らせとなり大変申し訳ありませんが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
また今回の公演中止によって、既にチケットをご購入のお客様には払い戻しを行う予定となっております。

【払い戻し期間】3月6日(金)〜3月20日(金)

 


詳しい方法につきまいては準備が整い次第「HUNDRED DAYS」公式サイト、にてご案内させていただきます。
「藤岡正明OFFCIAL SITE」よりお買い求めいただきましたお客様は、プレイガイド(イープラス)より払戻方法のご案内をお送りさせていただいております。上記のお申し込みページでもご確認いただけます。
手順に従って進めて頂けますようお願い申し上げます。
チケットは失くさないよう保管をお願い致します。
 


今回の公演中止決定について改めてお詫び申し上げるとともに、今後とも藤岡正明を応援していただけますと幸いです。