News

藤岡正明ファンクラブ限定イベント 「俺の誕生日祝ってよ。」開催決定!!

藤岡正明39回目の誕生日を、配信で一緒にお祝いしてください♪
事前に皆さんから募ったリクエスト曲をセレクトして弾き語りで披露します!
リクエスト曲の募集はチケット購入の際にアンケートにてご記入をお願い致します♪

当日は、チャットにて、沢山やりとりしましょう!
藤岡は、食べたいものを食べて、お酒をたくさん飲む予定です!
皆様も、画面の前で一緒に乾杯しましょう!
藤岡が酔ってきたら配信終了です(笑)


開催日時:12月18日(土) START19:30〜

配信チケット:1700円
販売期間:2021/12/4(土) 12:00 〜 2021/12/17(金) 23:30

➡︎チケットお申込みはこちら⬅︎

 

今回は電子チケットサービス(SKIYAKI TICKET)を使用した受付となっております。
お申込みには事前にSKIYAKI TICKETへのログインが必要です。
SKIYAKI TICKETお申し込み手順はこちら
 

【注意事項】
※SKIYAKI TICKETからのメールが受信できるよう設定のご確認をお願い致します。
※チケットご購入の皆様には、当日配信のURLをメールにて送付します。URLの流出にご注意下さい。
※チケットのキャンセル・払い戻しは出来かねますのでご了承ください。
※1端末につき1枚チケットの購入をお願い致します。同居のご家族とご参加の場合は、代表者様がチケットをご購入ください。
※動画配信となりデータ通信量が多くなることが想定されすため、安定したインターネット環境(Wi-Fi等)でのご利用を推奨致します。
※事前に推奨環境をご確認の上、視聴可能な環境にてイベントのご参加お願い致します。
※通信にかかる費用は、お客様負担となります。