News

ミュージカル「ザ・ミュージック・マン」休演のお知らせ

いつも藤岡正明を応援いただきありがとうございます。
この度、腰の持病の悪化により、4月11日(火)初日公演より、休演させていただきます。

===========================

この度は、兼ねてから療養中であった腰の持病の悪化により、多くの方にご迷惑をお掛けしてしまいましたことを、心からお詫び申し上げます。

現在、主治医の指導のもと快方に向かっており、現場復帰に向けて準備を進めております。

共に作品を作ってきたキャストスタッフの皆様に多大なご迷惑、ご負担をおかけしてしまい、

なによりも代役を務めてくださる高木裕和さんには、どんな言葉でも言い表せない感謝の思いでいっぱいです。

そして、公演を楽しみにしてくださっていたお客様におかれましては、私の不甲斐なさを、心から深くお詫びいたします。

ひとりの表現者として、お客様に満足していただけるパフォーマンスを取り戻すべく、全力で回復に努めてまいります。
どうか『ザ・ミュージック・マン』に引き続き温かいご声援をいただけますよう、重ねてお願い申し上げます。

藤岡正明   

===========================
 

お客様にはご心配とご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
詳細につきましては、ミュージカル「ザ・ミュージック・マン」公式サイトをご確認ください。
【公式サイト】https://www.tohostage.com/themusicman/